ガチャポンの中身は・・・?


お買い物が終わって一階の花屋さんを覗くと、新装オープンとの事。

 

ふと、目に入ってきたのは私より背の高いガチャポン。なんと中身はプリザーブドフラワーでした(゜ロ゜;ノ)ノびっくり!..一回500円ですって🎵

 

私もなんとも言えない気持ちです。なんか、もっと丁寧に扱ってほしいし、玩具感覚ではなく、生きたお花として扱ってほしいと思いました。

その反面、リーズナブルで手に入り、もっといろんな方にプリの存在が広まっていくなら、これもありかなのかなと(>_<)

一輪でもきれいだし。


ただ、このプラスチックのガチャポンケースをもっとおしゃれにしてもらえたらもっと素敵かなと思いました。それだと500円安いですよね(*^_^*)