オプションレッスン~コサージュ&ブローチ~

M様のご紹介で初めていらして頂きましたS様。息子さんの卒業式に付けるコサージュの制作にいらして頂きました。


上のプリザーブドのコサージュはお着物をきたときに髪にも付けたいということでした。古典柄がとっても似合いかと思えたので、こんなカラーのプリをお薦めしてみたところ、とても好きな配色とのことで気に入ってくださいました(*^_^*)


ユリのオルネのコサージュもとっても素敵に仕上げられました。初めてお会いしたにも関わらず、お話に盛り上がってしまい、いつの間にか外は真っ暗(^^ゞ


またゆっくりいらしてくださいね。

素敵な出会いに感謝です(*^_^*)


品川区のM様の作品です。息子さんの卒業式のコサージュを制作されました。

 

ミニローズのプリザーブドフラワーでミニブーケのように。どんなスーツにも似合いそうな素敵なコサージュができました。お式が待ちどうしいですね(*^_^*)