オルネ基礎コース&オプションレッスン

 千葉県市川市から毎月いらして頂いてるNAOKO様。オルネ基礎コース中級「キキョウ」「クローバー」をお作りになりました。

 

シンプルですがオルネは輝きと可愛らしさがなんとも言えなく愛おしくなります。コサージュとかに入れても素敵ですね(*^_^*)

 


 NAOKO先生はカルトナージュのお教室をされている先生です。


 午後はアーティフィシャルフラワーをカルトナージョで作ったペルメルに飾りたいとのご希望でした。素敵に仕上がりました~!可愛い!素敵ですね~。お花たちも喜んでいると思います(*^_^*)



 世田谷区のK様の作品です。「お友達ににリースをプレゼントした~い」ということでした。


お友達はピンク大好きだそうで、ラブリーなピンク一色で作られました。あたたかさいっぱいのもこもこリースを使ってこんな感じに。可愛いですね(*^_^*)