さくらリース&ミモザリース

世田谷区のO様の作品

世田谷区のS様の作品

世田谷区のT様の作品


仲良し3人組+T様のお子さん2人でご参加。とても賑やかなレッスンとなりました。



おばあちゃまにさくらリースを送ってあげたいとのことで、作りに来てくれました。

インタースクールに通われているのでまだ春休みとのこと。


 お姉さんのRちゃん、弟のJ君。

やり方だけ説明して「あとは好きにしてみてください」とお伝えして、子どもの感性、出来上がりを楽しみにしていたところ「じ、じょうず~~~!!」とみなさんで叫んでしまいました。出来栄えはご覧の通りです。GOOD JOB!!


 おばあちゃま、さぞかしお喜びになることでしょう(*^_^*)