スキルアップ講習会

 ウェディングブーケスクールの「BRIDES」の主宰をされています渡辺俊治先生の「プリザーブドウェディング短期集中レッスン」に参加させていただきました。3日間無事終了しました(*^_^*)


今どきのウェディングスタイルを学びたく、尊敬する渡辺先生のレッスンを受講させていただきました。ブーケ3つをはじめ13作品が完成。大満足です。定番のブーケやマフブーケ、流行りの花冠などなど全部1から手作りしました。


リボンは9割がMOKUBAさん。贅沢にたくさん幸せ気分で使わせていただきました(笑)

渡辺先生のお人柄はもちろんですが、「教える」技術、姿勢、すべてにおいて感動でとても勉強になりました。お友達も増えて嬉しいです。

母の日が終わりましたら、少しづつご紹介したいと思います。良かったらご覧ください。すべてレッスン可能です!!



「BRIDES」の主宰渡辺俊治先生から修了証を頂きました(*^_^*)