カルトナージュに挑戦(*^_^*)

オルネの生徒さんでもありカルトナージュの先生でもあります尚子先生。
いつも素敵なお道具箱をお持ちになり、他の生徒さんも釘付け~!
「作ってみたい」と私を筆頭にみなさん。


中級レベルとは知らず、ご無理を言って出張レッスンして頂きました。

四苦八苦しながらもみなさん「たのしい~~」の言葉が飛び交っていました。
どうにか頑張って4人仕上がりました。


私のは手前のこの紫陽花柄です。
あっ細かいところあまり拡大してみないでくださいね(^^ゞ
ちょうど今、紫陽花の季節でとても嬉しいです。


みなさん、満足の仕上がりです。尚子先生ありがとうございました。
私は仕上がってみたものの、もったいなくて道具が入れられず、毎日手にとって眺めてはふたを開けたり閉めたりしています(笑)


尚子先生のカルトナージュは生地のセンスも本当に素敵です。
良かったらブログのぞいてみてくださいね。
作りたくなりますよ~。もちろんオーダーもオッケーです。

http://ameblo.jp/chi-suke38/entry-12038272333.html