オルネのフラワーミラー

品川区のO様の作品です。

 

O様とはお嬢さんが幼稚園のときからのお付き合いをさせていただいています。

そのお嬢様も今では中学生!びっくりするほど時の流れの早さに驚いています。

 

本日は、いつも美味しい手作りの梅干しを頂く大切な方へお礼の贈り物をお作りになりたいと言うことでした。

 

午前中からいらして頂き、その方の好みや雰囲気をお聞きしながら、いろいろご提案させていただきましたが、オルネ付きのフラワー手鏡となりました。

ついつい、何度も持ちたくなるような素敵な手鏡が完成!!二人で絶賛でした(笑)

 

レッスンもお話時間が足りないくらいも盛り上がってしまいました(*^_^*)