プリフォトフレーム

世田谷区のS様の作品です。

ご結婚のお祝いにフォトフレームをお作りになりました。

ハワイアンの先生であるということで、上等なプルメリアのプリザーブドフラワーをメインにハワイアンアレンジに挑戦!!


多肉植物や南国のお花もチョイスされ、こんなに素敵に仕上がりました。

先日皆さんでお撮りになったお写真を入れて差し上げるそうです。わくわくしますね。

こちらもS様の作品です。

S様が飼われていた猫ちゃんが、病気で亡くなられ、お写真の近くを明るく飾ってあげたいとのことでした・・・。


ピンクなどかわいい色を好む猫ちゃんだったということで、かわいらしくピンクのアレンジを。


大切に大切にされていたのが手に取るように感じられました。みいちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。きっと天国で喜んでいますね。