フォトレッスン

 お花の雑誌「花時間」をはじめ、「オレンジページ」など数々の雑誌のお写真を撮影されています山本正樹先生のフォトレッスン最終回でした。


入門編で3回コース!
最終回はテストがあると聞いて前日はよく眠れず、ドキドキ( ̄▽ ̄;)
しかし、優しい先生のお慈悲で全員無事に修了書を頂戴しました。


ど素人の私がいきなり3年前、息子の野球が撮りたくて一眼レフのミラーレスを購入。ただただ球児を追っていました。


今回はお花を撮るための基礎の基礎を楽しく丁寧に教えていただきました。気の合う素敵な先生友達も出来てとても楽しかったです。


まだまだ入り口。
奥が深すぎて、好奇心旺盛は私は刺激を受けておりますo(^o^)o

そして、シンプルな基本の一眼レフカメラをもう一台購入しようかと思案中。


あとは、通販サイトをポチッと押す勇気だけです(^-^ゞ
さて押すかな~
どなたか肩を(指?)押してくださ~い(笑)