クリスマスリース~隠れミッキー?


「いつでもリース」のお得意様でもあります仙台市のM様からのご注文です。
赤を貴重にしたクリスマスリースをとのご要望でした。 .


クリスマスのシンボルカラーのグリーンと赤!やはり見ているだけでワクワクしますね。作り出したらノリノリに(笑)


M様はディズニー大好き!
なにかオリジナルでできないものかとミッキーとミニーのチャームを手作りしてみました。ミニーの耳にはラインストーンでリボン🎀を作って貼ってみたり・・。

とっても楽しみながら制作させていただきました。直径は38㎝くらいの少し大きめのリースになりました。

箱を開けたとき、ちょっぴりびっくりして「わあ~~」って言って、笑顔になってもらえたら嬉しいです(*^^*)

‪#‎クリスマスリース