フリーマーケット


☆フリーマーケット⭐
29日晴天の日曜日
駒繋小学校のフリーマーケットに参加させていただきました。

震災以来、小学校の防災用品購入のためにPTA の役員さんが中心となってがんばって企画してくださってるチャリティのフリーマーケットです。今年で4回目となりました。
第1回目からお声をかけていただき参加させていただいています。
息子の出身校でもあるお世話になった小学校です。

クリスマスリースや関連グッズ、ワンコイン(500円)で小学生もできる簡単なワークショップをやりました。クマさんのクリスマスBOXはオルネの資材を使ってミニツリーを作っていただきました。

スタートからバタバタしていて、写真撮るの忘れました(>_<)
たくさんの方にご来場いただきました。
夜な夜な作ったリースも嬉しいことにみんなお嫁に行きました。
ワークショップもお陰さまで開始から終わりまで小学生女子に大好評❤
久しぶりに小学生女子と話すことができて、楽しかったです❤

みんなしっかりしてますね🎵
また来年も参加できたらいいなと思っています。