プリフォトフレーム

三鷹市のO様からのご注文です。

叔母様が1月2日に米寿になられるとのことで、お祝いにプリフォトフレームを差し上げたいとのご連絡を年末にいただきました。急いでお作りしてお誕生日にお届けできるように手配しました。

 

バラのお色はやはり高貴な雰囲気の赤で!!

オルネもお入れして、やさしい雰囲気の中にもさらに高貴な感じに仕上げさせていただきました。お孫さんのお写真も送っていただき、フレームにお入れしました。

お誕生日当日、うれしさのあまり、感極まって泣かれてお礼のお電話を叔母からいただきましたと、うれしいご報告を頂戴しました。

 

年末は無理ですか?とご遠慮されていましたが、やはり2日のお誕生日に届くほうが、O様のお気持ちも届きますし、叔母様にも喜んでいただけると思い、がんばりました(笑)

そんなに喜んでいただけて、私もとてもうれしかったです。
ありがとうございました。