初レッスン~フラワーミラー

毎年スロースタートで今年のレッスン開始は12日でしたが、2日前に、世田谷区のO様よりお電話を頂戴し、「贈答用にフラワーミラーを作りたいので9日土曜日に、お仕事の合間でレッスンしていただけないですか。一人なのにすいません・・・。」と恐縮そうなO様。

 

ちょうど予定も入れていなかったので、早速事務所に伺ってレッスンさせていただきました。

レッスンは40分くらいで終了。前にもたくさん作っていただいているのでとても手早く素敵に仕上げてくださいました。あと1時間以上はお茶を頂きながらおしゃべり。

 

そのあと、ぜひ見てくださいとおっしゃるので、ご自宅に寄らせていただきました。

お正月のお飾りも素敵に飾っていただき、いたるところにお孫さんの写真と私の作品が・・。玄関、キッチンカウンター、出窓、リビングのセンター、壁に、お仏壇にも・・。

ご許可いただきお写真を撮らせていただきました。

 

私の作品ひとつひとつ大切にしてくださっていることに、とても胸がいっぱいになりました。感激したと同時に「がんばらないと!」とても励まされ、癒されました。

 

O様をはじめ、ご縁させていただいた皆様に支えられ励まされていることに心から感謝です。とても良い年のスタートとなりました。ありがとうございました。

 

 

私の作品を素敵に飾っていただいた感激です。

本当にありがとうございます。