キャンドルアレンジ

今年初レッスンにいらしていただいたのは世田谷区のS様でした(*^^*)

みつばちの本物の蜜ろうをシートにしたものを使って作るキャンドルアレンジです。 なのでほのかに甘~い香りがします。

 

某有名お菓子メーカーさんにお勤めのS様。年末はご多忙で制作を断念。

「年明けにキャンドルアレンジ?と言われちゃいますよね?いいんですよぉ~🎵
とにかく作ることがとても楽しいので、いつでも作れればいいのです🎵」

と満面の笑顔でおっしゃってくださいました。私もいつも元気を頂いています。

 

オルネはクリスマスローズ。チャームはゴールドで🎵
シートの配色、リボンもお好きなカラーを選んでいただきました。
プリのヒムロスギもアレンジしてまたまた素敵に完成してくださいました✨✨

‪#‎キャンドルアレンジ‬
‪#‎クリスマスローズ‬
‪#‎ミツロウのキャンドル‬
‪#‎オルネ‬