プリフォトフレーム

 

仙台市のN様からのご注文です🎵

長年会社に来てくださっているヤクルトレディさんが退職されるので、みなさんでプリフォトフレームをプレゼントしたいとのお話でした。

 

他を回るのに花束だと邪魔になってはいけないと、このプリフォトフレームを思い出して下さったそうです。

 

プリフォトフレームご注文の方には、片側の写真をいれるスペースに、ご希望のメッセージをお入れしています。今回も素敵なメッセージを頂きました(*^^*)

 

毎日笑顔いっぱいで職場を明るくされていた方だったとお人柄が察せられます。

 

みなさんのお気持ちをお伝えするお手伝いが少しでもできてとても嬉しいです🎵ありがとうございました。

 

#フォトフレーム

#メッセージカード

#プリザーブドフラワー

#写真立て