仏花~17回忌

  同級生から7月5日のお母様の17回忌の法要のため仏花のオーダー頂きました。

 

カサブランカ、薔薇はピンク、パープル、あとはお任せと言うことでしたが、彼女のお母様のイメージ、お会いしたことはなかったけれども優しいイメージ。

 

私の中でのイメージで柔らかい配色にさせて頂きました。パープルの小花は挿し色に。

 

彼女から

「届いたよ~🎶\(^o^)/    母の遺影がね、サーモンピンクのワンピースなの。ぴったりです。」

となんとも嬉しいメールが(*^^*)

 

昔からがんばり屋さんで、しっかり者で、いつも的確なアドバイスをくれる彼女。情深くて優しい彼女を産んでくださったお母様に感謝です。

 

#仏花

#カサブランカ

#法要