ロザフィのブローチ&コットンパールのネックレス

私の教室の生徒さんでもある

Blue  Asterisk(ブルーアスタリスク)主宰のfuwariさん。オルネフラワー協会の公認校になられてます。

 

fuwariさんは「ロザフィ」の先生。ロザフィとは特殊なペーパーで作るバラのアクセサリーです。

 

以前イベントでfuwariさん作ロザフィのピアスを買わせて頂いたのですが、とても可愛くて軽くて付けやすく気に入ったので度作ってみたくなりワンデーレッスンをお願いしました。

 

愛犬のチョコさんに歓迎され、しばらく遊ぶ、いや遊んでもらう(笑)

 

レッスンは親切丁寧にとてもわかりやすく教えて頂きました。fuwariさんオリジナルデザインのロザフィのリース型ブローチとコットンパールのネックレス、欲張って2つも(^-^)v

 

素敵に完成~🎵

ヤッターo(^o^)o

 

お疲れ様スイーツも手作り。とてもおいしいキャラメルプリンを頂きました。

 

コーギー犬のチョコさん、お疲れ様スイーツ

お写真撮るの忘れてしまいました(>_<)

 

レッスンレポート

   ↓

http://s.ameblo.jp/fuwari-2013/entry-12170390261.html

 

気恥ずかしいくらい誉めていただいていますが(>_<)

カメラも上手で作品の写真もとってもすてきに撮って頂いてます。とても勉強になりました。楽しかったです#(*^^*)