グリーンスワッグ~ドア飾り


  仙台在住の友達がお子さんのことで上京。やりとりのなかでFacebookでみた私の作品を作ってみたいと言ってくれて、トントン拍子でスケジュールが決定。帰る日の夕方、急遽レッスンに来てくれました。

 

在京の彼女のお姉さんもいらしてくださいました。

 

初対面とは思えないくらい大盛り上がり(笑)

最終の新幹線で帰るということで、限られた貴重な時間のなか、お口も手も大忙し。お二人とも素敵に仕上げてくださいました。

 

時間はつくるもの!と実感しました。

そして、姉妹っていいなと思いました(*^^*)

濃厚で充実した時間をありがとうございました。

 

#ワンディレッスン

#グリーンスワッグ

#壁飾り

#ドア飾り