夏場の仏花

 浦和からお越し頂きましたS様の作品です。

プリザーブドフラワーのアレンジ制作は初めて。手作りもあまりされないとこのとでいつもオーダーを頂戴します。

 

『今回は暑くてお花が持たないので早く欲しい!』とのことでご自身で制作にチャレンジ!

 

お義父様のご仏壇にと作られました。

苦手?あれ?いやいやとんでもない。サクサクと制作されてました。

 

明るく色鮮やかなアレンジしたいということで、ローズの色合わせをいろいろ考え、オシャレが好きだったというお義父様を思い浮かべながら…。

 

ワイヤリングもとても慣れてきて二時間位で完成!初めての作品とは思えないくらい素敵ですね(*^^*)

 

#仏壇

#仏花

#枯れない

#水替不要

#プリザーブドフラワー