ブルー系リース


千葉の幕張から同級生がFacebookのハワイアンリースを見て作りたいとお友達と来てくれました。

 

彼女自身のイメージは赤やピンク。

すっかり彼女のご自宅用だと思ってご用意していた赤やピンク系のハワイアンリースの資材。

 

しかし、聞けば今度結婚されるお嬢さんへのプレゼントとの事でした。

 

お嬢さんに会ったことはなかったのですが、イメージはなぜかブルー!鮮やかなブルーと白とグリーンのお花をチョイスして、

 

「ざっくりだけどこんな感じどう?」

 

と提案したことろ

 

大きな目をさらにクリクリさせて

「えっ!結婚式のドレスみたい!見せたっけ?」と。

 

その時初めて見せてもらったお嬢さんのドレスの写真。わぁ~イメージ通り、ブルー系だぁ~🎵

 

ビシビシ伝わってきちゃいましたよ(^-^)v

なんか降りてきたかな?

でも、こう言うこと結構あります(笑)

 

母の愛情いっぱいのリース、素敵に仕上げてくださいました。リースがず~っとお母さんに変わって、お嬢さんの幸せを見守ってくれることでしょうね❤お幸せに~🎵

 

#ブルー系

#リース

#イメージ通り

#きれい

#可愛い❤

#幸せ