グリーンのドア飾り

杉並区から来てくれた同級生の I さん。
グリーンのドア飾りを作りに来てくれました。

 

学生の時とノリは変わらないけど、話は恋話より(笑)親のこと。Iさんは自宅でお母さんの介護をしています。

なかなか日頃は自分のことは後回し。この日ばかりは施設にお母様をお願いして作りに来てくれました。

同級生二人も来てくれて、四人でいっぱい話してランチして(*^^*)

「凄く凄く楽しかったよ~。さっそく玄関に飾ったよ。嬉しくてしょうがない!」と連絡頂きました。私も凄く嬉しいです。

気持ちリフレッシュできたかな~
中学高校の同級生との再会嬉しいです(*^^*)

#グリーン#壁飾り#スワッグ#ドア飾り#ナチュラル#爽やか#リフレッシュ#同級生