かごを使ったナチュラルアレンジ

  初めてレッスンに来て頂いたU様。平日はフルでお仕事をされていらっしゃるということでとても若々しい~♪。玄関に飾るカゴアレンジをお作りになりたいとのご希望でした。

 

お好きなカラーのプリザーブトフラワーを選んで頂きワイヤリング、副材料もお好きなものをチョイスしていただきました。

 

最初はじっくりと悩みながらアレンジされていましたが、だんだんアーティストの目になられて集中🎵

ナチュラルでとても素敵に仕上げてくださいました。

 

レッスン後のティータイムに作品と撮影📷

あまりに素敵な笑顔でしたので顔出しの許可いただき投稿させていただきます。素敵な笑顔にこちらまで笑顔になりました(*^^*)

 

雨のなかお時間かけていらしてくださり、本当にありがとうございました。

 

#プリザーブトフラワー#かごアレンジ#玄関に飾る#ナチュラルアレンジ#素敵