仏花&クレマチスの壁飾り


  Facebookをやっていない同級生のEちゃんから連絡あり。お母さんの80歳の御祝いのお花をあげたいので作ってほしいとのこと。

 

お母さんになら、私が作るより娘がつくってくれたほうが嬉しいのでは?🎵と制作をお勧め。

 

事前に私のFacebookの屋号ページをみて選んでもらい、お母さんが大好きな水色のクレマチスの壁飾りと仏花2つ。私もお手伝いさせていただきなんと3つも完成。

 

荷物がたくさんになってしまったので、彼女の実家まで車で送って行きました。30年ぶり?くらいにお母さんと再会(*^^*)

 

「あいちゃ~ん🎵(当時の呼び名)久しぶり~」とお元気そうで全然変わっていないお母さん。手作りの素敵なビーズの指輪も頂き、一気に学生の頃に戻ってしまって甘えてしまいました(笑)同級生の親が変わらずお元気なのは、とても嬉しいですねo(^o^)o

 

お花を通じて懐かしい人に会えるなんて感謝感謝です。

 

#仏花#枯れない#プリザーブトフラワー#水やり不要#明るい#ビタミンカラー#クレマチス#壁飾り#アーティフィシャルフラワー#上質な造花