ハロウィンリース&ニュアンスカラーのドア飾り


  同級生の紹介でご縁させて頂いてるMさんから「秋のカラーで横に飾るドア飾りが欲しいです!」とリクエスト。前の職場がご一緒だった草加市のN様とレッスンにいらしてくださいました。

 

N様はハロウィンリース。カボチャの取り付けに苦戦されていましたが、まつぼっくり、葉っぱと仕上がりがナチュラルで、まあるく綺麗に仕上げてくださいました。

 

M様のドア飾り。秋色と言ってもいろいろ。ただMさんのイメージで浮かんだのがオレンジや山吹色の秋色ではなく、ここ数年流行りのニュアンスカラー。

 

資材をチョイスして、作り方のポイントをお教えするとサクサク作り始められるMさん。「こういうのか作りたかったんです(*^^*)」と喜んで頂きました🎵

 

この日のお洋服とぴったりでしたので顔だしオッケーの許可を頂き投稿させて頂きました。

 

Mさんは川口市でネイルサロンをされています。川口市のネイルサロンの熟練された技術とセンスは抜群。ぜひ、お近くの方はお薦めです。

 

川口駅近くの人気のネイルサロンで第一位になったこともあるくらいお薦めのネイルサロンです。「よつ葉のクローバー」さんです。

http://s.ameblo.jp/nail-saon-4leaves-clover/entry-12209710656.html