カサブランカのスワッグ

  いつもオーダー品の発送でお世話になっています郵便局の窓口の女性から「オーダーしても良いですか」と話しかけてくださいました。

 

アメリカに住んでいるお友達に女の子がお生まれになったそうで、名前が「Lillyちゃん」

 

ぜひ、ユリの花を使った何かをあげたいとのお話。赤ちゃんのお写真を入れられるプリフォトフレームと高品質なユリの造花を使った壁飾り(ドア飾り)をオススメしたら、両方お願いいたしますとのこと。

 

こちらはカサブランカのスワッグです。

白だけではなく、ピンクのカサブランカとリボンも混ぜて可愛らしさも演出。

アシンメトリーのデザインにしてみました。

 

きっとユリのように素敵なレディに成長されることでしょうね(*^^*)🎵

................................

#カサブランカ#アメリカへ#可愛い#ナチュラル#明るい#華やか#スワッグ#壁飾り#ドア飾り#お誕生祝#出産祝#結婚祝#成人式#新築祝#結婚記念日#母の日#敬老の日#お見舞い#プレゼント#ビジュー#ハンドメイド#プリザーブドフラワー#エフデザインヒロコ#f.design.hiroko#世田谷区三宿