春爛漫


 同級生が4人レッスンに来てくれました(*^^*)

Facebookのお陰で中高の同級生と再び繋がれてまたご縁させてもらっていることに感謝です。

 

親の介護で24時間頑張ってる子もいる。そんな彼女たちが束の間解放されて、自分の時間を心から楽しんで笑顔になって「楽しい」と言ってくれるその瞬間が本当に嬉しいです。

 

今回作ってくれたのは、毎年好評のミモザのリースと桜のリース。そしてアクセサリー。今年は特に業者さんのリースコンテストで私のミモザのリースを選んでくださりカレンダーに掲載してくださったので、みんな「カレンダーと一緒で嬉しい」と言ってくれて私も嬉しいです。

 

まだまだ寒い日もありますが春ですねo(^o^)o

 

........................................................................

#アーティフィシャルフラワー#インテリア#MAGIQ#ワイヤー#花のある暮らし#ドア飾り#ミモザのリース#さくらのリース#オルネのネックレス#オルネ#アクセサリー

#エフデザインヒロコ#f.design.hiroko#世田谷区三宿