3.11ご報告


 3.11あれから6年。みなさんいろいろな思いで今年もこの日を迎えられたと思います。

 

「忘れない」という気持ち、毎年この日は特に強くなります。この作文集を読みかえすたびに胸が一杯になり、この子たちは今ごろどうしているのかと思います。

 

被災地が復興するまでは続けようと決めた義援金。今年もささやかですが、皆さまから頂戴しました大切なレッスン代、オーダー品の売り上げの一部を「あしなが育英会東日本大震災基金」に送金させていただきました。

 

復興までの道のりはまだまだですが、1日も早い復興、そして震災で親を亡くしてしまった子どもたちの幸せを心からお祈り申し上げます。