プリフォトフレーム~式場へお届け



世田谷区のH様からのご注文。お子さんの部活の顧問の先生がご結婚されるので、子ども達からお祝いのお花を式場に届けて欲しいとの事でした。

 

式場は代官山、旧山手通り沿いにある鳳鳴館。

いつも前を通るたび素敵なリースが目に留まり、一度入ってみたいと思っていました。

その式場にお届けなんてワクワクo(^o^)o

 

プリザーブドフラワーのアレンジももちろんお薦めですが、お式のお写真も入れられるプリフォトフレームもお薦めしました。

 

*荷物ならない。

*フレームの中にプリをアレンジするのでホコリを気にせずいつまでもお花はきれいなまま。

*手前味噌ですが、写真を入れるところにメッセージと贈り主のお名前をお入れしています。

 

「先生のイメージは黄色と緑って感じ!はっきりした色のイメージで」

というお子さんのご希望により、鮮やかな黄色でまとめてみました🎵

 

鳳鳴館、館内も対応してくださったスタッフの方もとっても素敵でした。

大正ロマンがコンセプトとのことです。

私の夢も叶えていただけた素敵なご縁でした(*^^*)

 

*この写真のはデコタイプL縦置き

最大L19.6×W29.4×D6㎝

写真面:ハガキサイズ、2Lサイズに対応

.......................................................................

#プリフォトフレーム#フォトフレーム#お誕生祝#出産祝#結婚祝#成人式#新築祝#結婚記念日#母の日#敬老の日#お見舞い#女の子#赤ちゃん#オリジナル#ネームプレート#プレゼント#ビジュー#名前入れ#MAGIQ#ハンドメイド#プリザーブドフラワー#フラワー#エフデザインヒロコ#f.design.hiroko#世田谷区三宿