オルネアルバイテン


江戸川区のK様の作品です。

オルネ基礎コースのディプロマを取得され、更なるスキルアップのオルネアルバイテンコースに進まれ、大変頑張ってくださっています。

 

⚫今回はレベル1の中の課題、エッグのアレンジです。

この作品は本物の卵(高さ10㎝位)にお好きな色を塗るところから始めます。K様は黒の絵の具を選択。

 

ワイヤーを巻いたり、布に貼ったり、撚ったり…といろいろな手法で作り上げていくオルネアルバイテンはとてもやり甲斐のコースで仕上がった時の感動がひとしお。

 

卵を割らないように私までドキドキ緊張しながらお手伝い。

シックで高貴なイメージのエッグアレンジが完成しました(^-^)/本当に素敵ですね~🎵

 

⚫2枚目の写真はデパートで買われたという石の周りをオルネで学んだ手法で囲みを作ってきてくださいました。

「トップに飾りを何かつけて下さい」

とのことでしたので、私の手持ちのパーツを付けさせて頂きました。チェーンをつけて出来上がり~🎵石の雰囲気とマッチしてますね。(^-^)素敵です。

………………………………………………………………………………

#オルネアルバイテン#エッグアート#オルネ基礎コース#オルネ#オルネフラワー#ステップアップ#ジュエリー#ハンドメイド#パール#ネックレス#ピアス#ブローチ#リボン#キラキラ#手仕事#達成感#エフデザインヒロコ#オルネアクセサリー#f.design.hiroko