まけないぞう  ~被災地支援~

まけないぞう(*^_^*)
まけないぞう(*^_^*)

 今回も50頭の「まけないぞう」来ましたよ~。

飾っても可愛い。お手ふきタオルなので実用的。差し上げても喜ばれます。

 どれも、被災者の方が一針ずつ手縫いで、一日も早い復興を願って作られた心のこもったゾウさんです。みんな表情が全部違っていて可愛いです。

  1頭400円。100円が作り手に、残りは発送費や経費に。

我が家に常時用意してますので、良かったらお嫁にもらってください(*^_^*)

被災地に行けなくても支援したい気持ちの橋渡しをしてくれるゾウさんです。詳しくは12月28日のブログをご覧ください。

被災者の方が心を込めて作りました
被災者の方が心を込めて作りました

この「まけないぞう」は○○県○○町の被災者が心を込めて作りました

と、シールが貼ってあります。気持ちがジーンとします・・。